日記
日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/29 tst
2007/03/28 tst
2007/03/27 tst
2007/03/26 tst
2004/02/20 いごっそう@武蔵関

直接移動: 20073 月  20042 1 月  200312 10 9 月 

2004/02/20(金) いごっそう@武蔵関
今日は、ずっと、ふられっぱなしの、いごっそうに
行ってみた。臨時休業が多いお店で、いつも敬遠してました。
今日は思い切っていきましたが、開いてて良かった(笑)
先客は2人。あれ?行列を覚悟してたけど、こんな簡単に
食べられるのですね^^;
豚入りをオーダー。本当は、味噌を食べてみたかったけど
やっているか、よくわからなかったので、基本のメニューを
頼みました。出てきたものをみると、迫力の無い二郎って
感じでした。スープも甘めの二郎の特徴を持ったスープですが
麺も二郎の麺というより、ラーメンに近い感じ。
自分には表紙抜けかも・・・。
次来たいという欲求が果たして起こるか・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.