++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2006/08/03(木) 朝から
元気いっぱいに幼稚園へ行った息子。

昨日1日、思いっきり遊んで夜には疲れもピークに・・・。
で、夜ご飯を食べてお風呂にも入ってテレビ見ながらウトウト・・・。
19:30ごろにはもうグッスリ寝ていました
そのまま朝まで寝てくれるかちょっと心配でしたが、きっちり朝まで寝てくれました。
いつもより1時間早く寝て、朝起きたのはいつも通り。
いっぱい寝れて目覚めもスッキリ(^−^)


最近はたくさん寝た朝、自分で起きてテーブルまで来ます。
しかも、少しだけ眠たそうに聞こえる声で
「ママ、おはよう〜」と言ってくれます。
その瞬間、なんだかとっても微笑ましいというか、平和な気持ちになれます。
成長したなぁって思えるんですよね(*^−^*)

遊びつかれて寝てしまうときも可愛らしくて
やっぱり平和な気持ちになれます。

そうとうな親ばか(?)ですね(^^;)

今日も半日、幼稚園に行ってプールがあるらしいです。
きっと久しぶりにお友達みんなに会えて、いっぱい遊んで帰ってくるんでしょうね。
今日の夜もグッスリ寝てくれることでしょう。
そして、明日は幼稚園から遠足として「海水浴」へ行きます。
親の私ははついて行かないんですけど、どんなふうに遊んで帰ってくるのかなぁ〜。
そして、やっぱり遊び疲れて夜はグッスリ寝てくれることを
ちょっとだけ期待しています。
帰りのバスで熟睡だけは避けてほしいと願います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.