++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2006/08/29(火) SERUちゃん
今日は少し曇り空の大阪です。
今日も夏季保育で幼稚園に行く息子。
昨日よりは幼稚園が楽しみなようです(^−^)

26日から飼いだしてるwanpodのワンコ
今日はそのワンコの紹介〜

--------------------------------------------------------
お名前「SERU」(セル)
年齢 「0歳(?)」
性別 「女の子(一応ねw)」
特技 「初めて覚えたのはコロコロ転がるw」
--------------------------------------------------------

こんなSERUちゃんです(^−^)
このごろちょっと放置しておくと、「キュ〜ン・・・」って鳴きます。
その鳴き声がかなり可愛くて、でもちょっと切ない声に聞こえたりもしますけど(^^;)
たまに息子もお世話してくれたり、彼が遊んでくれたりして
とっても可愛がられてるSERUちゃんなのです(^−^)

彼の場合、遊んでやってるというよりおちょくってる(?)って感じでもあるんですけど
「バカ犬!!w」って言ってるけど可愛がってくれてる感じですね(^−^)

ところで「SERU」って名前、由来は・・・。

実は私が前に遊んでいたオンラインゲームで使っていた名前が
「SeruC」(セルシー)だったんです。
で、セルって略して書き込みしたりしてたので
私にとって耳に聞きなれた響きなんですよね。
(実はキャラクターの名前を考えるのってちょっと苦手だったりするんですけどね・・・)

私が初めて手にした"育成玩具"
私の分身(?)とまでいかなくても、愛着わいてます(^−^)
記念の第1号!ってことでお気に入りの名前「SERU」になったんですよね〜。
これがSERUの名前の由来でした(^−^)

ん?ちょっと待て!!
SERUが私の分身だとしたら・・・
彼が「バカ犬!」っていうのは・・・・・。

考えないことにしましょう〜 ヽ(´▽`*)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.