++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2006/08/23(水) 物忘れ・・・
今日も朝からお日様が出ています。
でも、気温は気持ちいい感じでしたね(^−^)

昨日は盆踊りがありました。
実はお昼過ぎにお友達から電話くるまで気づかなくて(^^;)
一緒に行こうって誘われるまで本当に頭に無くて
行く約束してから他にも何か忘れていることあったなぁって思ったんですけど
なかなか思い出せなくて・・・。
で、夕方になって思い出しました。
それは、彼に「今日は早く帰って来れそう?」って聞くことでした。
それから彼にメール送ろうと思ってたんですけど
用事しているときに思い出したので、それが終わってからって思ってたら
今度はメール送ることを忘れていました。
次にメールのこと思い出したのは彼から帰るの遅くなるってメール見たときでした。

かなり物忘れが激しい・・・。

最近、特にひどいって自分でわかるくらいなんです(^^;)

波があるみたいで、すごく冴えてる時期もあるんですけど
ひどいときは自分の中でパニックになるくらい忘れているんですよね。

今も実はキーボード打ちながら頭の中で文章はできているのに
指が動かないというか、次の言葉が打てない。
ローマ字打ちしている私ですが、子音が何って考えてしまうんです。
で、普段なら手が覚えているのに目で探さないと見つけられない。
なんなんでしょうね(^^;)
毎日パソコン触ってて急にできなくなるんです。
ちょっと不安になったりしてしまいます。

まぁ、いつものことって感じでもあるから
また冴えている時期がくるとは思うんですけどね。
物忘れ、ひどい時期は周りに迷惑かけることもあると思うから
それだけが気がかりなんですよね(^^;)

忘れ物ないように気をつけなければ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.