++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2006/08/22(火) おやすみの挨拶
ずっとお仕事が終わってからうちに来てくれている彼。
毎日、隣に居てくれているという安心感。
彼に感謝感謝です。

で、忙しくてあまり家にいなかった私の母親が最近は家にいてます。
平日はお仕事があるので、彼が早めの就寝。私も一緒に就寝。
母親はその私たち(主に彼にですね)に寝る前の挨拶をします。

「おやすみ〜。あ、朝、あんなに早く起きられへんからおはよう〜、行ってらっしゃ〜い」
手を振って挨拶するのが寝る前の挨拶となってます。

初めてそれを聞いた彼の顔は、すごく不思議な、でもなんだかちょっと嬉しそうな感じに見えました。
まぁ、そう思ったのは私だけで、彼はどんなふうに思ったか
実際の気持ちは分からないですけどね(^^;)
彼の横で一緒に聞いていた私はあんまり不思議でもなければ
まぁ、いつものことやわ(^−^)なんて思って母親の言葉を聞いていました。

そうそう、彼と私、寝る前に「おやすみ」って言わないこと多いんです。
何だか話をしているうちにお互い寝てしまうこと多くて。
朝起きて「いつ寝た?」って思う日が多いんですよね。
たいてい私の方が先にウトウトしていると思うんですけど(^^;)
たまに、彼の方が先にウトウトしているのを見て
幸せやなぁ〜って思いに浸りながら私もウトウトと夢み心地になって一日の終わりを迎えるのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.