++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2006/08/17(木) 長い?短い?
長いようで短いようなお盆休みが終わりました。
と言っても、仕事に行ってるわけじゃないのでお盆休みと言ってもいつもと変わりないか(^^;)

休みの間に何か日記に書く材料を探してたんですが
なんでしょう〜・・・あっと言う間に今日になっていました。
そして、材料は・・・・・あったような無かったような・・・。

弟と彼女が帰ってきて、彼が毎日居てくれて、ワイワイガヤガヤと過ぎていきました。

昨日、息子は預かり保育で幼稚園に行ってました。
弟と彼女・両親は結婚式場との打ち合わせで出かけていました。
なので、昨日は彼と二人で息子を幼稚園に送った後モーニングを食べに喫茶店へ。
朝から彼と二人でモーニングを食べていることが不思議で。
で、お昼から息子を迎えに行く時間まで彼と家で過ごしました。
久しぶりに二人になれて予定ではデートしようね!なんて言ってましたが
暑さに負けて(私が・・・)家で過ごすことにしました。

それぞれ出かけていたみんなが帰ってきて、揃って夜ご飯を食べに行ってきました。
その後、ガチャガチャでおおいに遊んだ後(いい大人が6人と子供1人)
ミスター○ーナツで大量にドーナツを買って帰りました。

なかなか、平和な平和なお盆休みとなりました(^▽^;)

8月もあっと言う間にもう半月が過ぎてしまいましたね。
幼稚園が始まったら、また役員のお仕事で忙しいのかなぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.