++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2006/07/05(水) 無事に
七夕まつりが無事に(?)終わりました。
幼稚園行事、役員として全部を仕切ってやり遂げれたことに少しホッとしています。
問題点沢山あって、反省点もかなり多くて・・・・・。
でも、まぁ大きな怪我をした人もなく良かったとしたいと思います。
次は大きな行事と言えば運動会ですね。
またいっぱい準備しないといけないと思ったら「大変やなぁ〜」って思いますが
ま、やってくる行事は止まってくれないので(^^;)

3日、4日と息子の幼稚園は代休でした。
なので、彼の家に遊びに行ってました。
行事で疲れてたのはあったけど彼と一緒に居ると何もかも癒されますよ。
2日間とも彼は仕事だったんですけど、3日は夕方から会って私と息子はお泊りしました。
4日は彼が仕事の間、私の友人に会いに行ってきました。
久しぶりに会った友人。お子ちゃんも大きくなっていてとっても楽しく1日過ごせました。
息子も初めて(初めてではないんですけど、あまりにも久しぶりだったので覚えてなかったみたいです)会った
友人のお子ちゃんといっぱい遊べて楽しかったようです(^−^)
お子ちゃんは2人いてて、息子より下の子でした。
息子はお兄ちゃんになった気分でちょっとお世話してみたり。
またその姿に成長したなぁなんて思った1日でもありました。


また休む暇もなく幼稚園のお手伝いが入ってるので、休める日にいっぱい休んでおきたいと思います。
さぁ!次のお手伝いは11日のプールです。
また暑くなるのかなぁ〜、それとも去年のように延期延期で8月になるのかなぁって感じです。
息子のプールでの姿、少し楽しみだったりします(^−^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.