++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2006/07/17(月) キッズプラザ大阪
この日記、実は19日に書いてます。

17日に雨の中、息子を連れて彼と3人でキッズプラザへ行ってきました。
車で行ったのは初めてでした。
道が分からないかもしれないと不安もありましたが、なんとか無事に到着。
キッズプラザの駐車場が少し高めだったので、近くのパーキングに止めることにしました。
すぐ近くなのに、雨でかなりズボンの裾が濡れました(^^;)

建物の中に入ってすぐに息子はウロウロ。
彼が一緒に行ってくれていて本当に良かったと思います。
私一人で連れて行ってたら、多分迷子の放送が流れていたと思います。
それが、息子の迷子放送なのか私の迷子放送なのかは考えないようにしましょう(^^;)

キッズプラザへ行ったのはもう何年前?というくらい前で
中の様子も少し変わっていたように思います。
息子は遊びのフロアでかなり暴れていました(^^;)
1回だけ息子とはぐれてしまったことがありましたが、やっぱり彼が見つけてくれました。
それから子供の街(?)みたいな場所でいろんなお店屋さんゴッコをしたり郵便屋さんの服を着たり
いろんなゴッコ遊びをすることができました。
家でゴッコ遊びしているよりもちょっとリアルな感じで、レジなんかもちゃんとありましたよ。
息子はもちろん、私もかなり楽しむことができました。
彼も楽しかったって言ってくれてましたしね(^−^)

私たちが小さい頃のゴッコ遊びでは考えられないくらい、本格的で
息子を連れて行くことできて本当に良かったなぁと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.