++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2006/06/06(火) う〜〜
今月は日記書こう!!って思ってたのに、またやっぱり初めから出だしダメです・・・。
もう、1週間過ぎてしまってます(^^;)

幼稚園の役員になってから色々と周りから言われることがあって、どうしても自分のこと抑えてる気が。
したいことややらなければならないことはしてるんですけどね。
でも、それに支障が出ないようになんとかやらねければ!って焦ってしまってる私がいます。
で、HPの更新ができてないって・・・情けない・・・。

またもうすぐ幼稚園の行事。
今度は七夕まつりです。
園児・家族だけじゃないから、今度は失敗は許されない?!って感じで役員みんなが気合い入ってます。
そんな中で私はというと、なかなか付いていけなくて・・・。
外から遊びに来てくれる人たちに楽しんでもらいたいって思うのに考えがまとまらない・・・。
そうなると、遊びに来てくれた人たちだけじゃなく他の役員にも迷惑かけてしまう気がして怖いです。
こんなんで、1年間やっていけるのか心配もあったり・・・。
周りから聞こえてくる声に振り回されて・・・。
今の私は頑張ろうって気持ちあるのに現実逃避したい気持ちもいっぱいあって。

最低でもみんなに迷惑かけないようにだけはしたい。

どっかでストレス発散しないと心が折れてしまいそう・・・。
何かパーッと発散しないといけないですね。
で、100%元気を保てるようになりたいです。
もっと心が強かったらなぁって思う毎日です。
でも、体調とかはぜんぜん元気なんでそれは救いですよね(^−^)

ここで、落ち込んでても仕方ないので役員の話はこの辺で。

ここ最近、恋愛のほうはと言うと
これがまた幸せなんですよね〜〜。
彼と一緒にいる時間が増えて、少しの時間でも会って顔を見て声を聞いてってできることが
今の私の一番の元気の元なんですよね(^−^)
彼には本当に感謝感謝!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.