++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2006/06/30(金) 準備が・・・
今日は朝から七夕の準備に追われています。
あれも準備しないと。これも準備しとかないと・・・と準備リストと睨めっこしながら
家の中を行ったり来たり・・・。
お昼前になってやっと一息ついています(^^;)
前もって準備しとけばいいのに。と言われてしまいそうですが
なにせ大きなものが多くて、それに1つ1つ名前をつけておかないといけなかったので・・・
言い訳ですね(´д`;)

昨日は体の調子が悪くて元気が出なかったのですが
今日はなんとなくいつもより体が軽いというか、元気に動けてます(^−^)
明日になれば彼も家に来てくれることですしね(*^−^*)
七夕まつり(幼稚園の行事)に彼も来てくれるんですよ。
息子の参観もあるので、役員の私としては彼が来てくれるということが
とっても嬉しくて助かるんです。
役員は当日の準備であまりその場を離れることできないんです。
模擬店が始まると、売場を離れることは無理ですしね。
でも、彼が来てくれて息子の参観・模擬店の時間を
息子と一緒に居てくれるということが本当に助かります。
息子も彼が来てくれること、とっても楽しみにしてますしね(^−^)

本当にありがたくて、感謝感謝ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.