++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2006/06/16(金) とうとう・・・
昨日はものすごく雨が降っていた大阪。
今日は「異常でしょ?」と言いたいくらい晴れ&高温。
今は部屋の中にいてるので外がどのくらい暑いのかわかりませんが
15分くらい前まで外にいてたので、その時と変わらないですよね。きっと(^^;)
部屋に入った途端、汗がバーっと出てきました。
息子は今日、遠足なんですよね〜。
しかも尼崎の方の公園なんです。
バスで行ってるので一応遠足ですね(^−^)
お迎えはいつもより30分遅くて、ちょっと楽です。
でも、私は私で用事がいっぱい(><;)

まず、ポスターの試し刷りが14日に終わって、今日は計49枚(A3/B4)のコピー。
すでに1回使った機械には負けませんよ〜〜〜(^−^)v
息子を幼稚園に送ってからその足でコンビニへ行って終わらせてきました。
家に帰ってからその刷ったポスターを配らなければならない人にそれぞれ分けて
先生がわかりやすいように詳細を書いた紙をはさんで終了。

その後で、とうとう駐禁のステッカーを貼られてしまった私は警察へ(^^;)
昨日、彼の家に遊びに行ってたんですけどそこで駐車違反・・・。
道幅が狭い場所へ停めてたからだそうです。
でも、3ヶ月間無事故無違反だったら点数は戻るらしいので
反則金だけはきっちり払わなければですね(^^;)
免許を取ってから初めての違反、ちょっと凹みました。
でも、事故とかスピード違反じゃなかっただけまだマシかと思って・・・。
彼の家に遊びに行くのに、どうしても車だったのでいつか貼られるやろぅなぁ〜と思ってました。
で、その"いつか"が昨日だったわけですね(^^;)
サッサと事務手続きを終わらせて、反則金払いに行きますm(_ _)mって感じで警察へ行ってきました。

その次に、区役所へ。
私立幼稚園の助成金申請のために必要な書類をもらいに行ったのですが
去年同様、区役所内を行ったり来たり。3つの窓口へ行かないといけません。
でも、それで申請するための書類が揃うので動くしかないですよね。
もし助成金がおりたら、幼稚園の月謝約4ヶ月分が返ってきます。
4ヶ月分、大きいいんですよね(^^;)
怠ることはできません。
で、お昼ご飯食べに家に帰ってきました。
午後からまた違う用事で区役所へ行く予定・・・。

息子のお迎えが30分遅くても、いつも以上に忙しい1日になりそうです(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.