++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2006/06/14(水) ポスター
少し前から幼稚園行事の七夕祭りのポスター作りをしていました。
自分の好きなように適当に、必要なことは書いておくくらいに考えていたんですけど
ポスターは園児だけではなく近所の人にも目に入るので、適当には構成できず
・・・かなり悩んでしまいました(^^;)
で、なんとか人目に付いてもおかしくないポスターができあがりました。
今日はそのポスターのカラーコピーをしに行ってきたんですけど
A4サイズで作っているので、それをA3サイズに拡大しなければいけないんです。
でも、私って初めて使う機械には嫌われるようで・・・。
私も機械は苦手ですし(^^;)
コンビニのコピー機の前でコピー機とにらめっこしながらコピーをしてきました。
私にもできたわ〜〜!とひそかに喜んでいたり・・・。

行事が本当に目の前になってくると、今の準備で当日大丈夫なのか?と不安になったりしています。
でも、自分たちで考えてすることなんだから信じなければ!!ですよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.