++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2006/04/12(水) 頑張れる?
こう毎日雨が続くと、なかなか本調子になれないというか動く気になりません( ̄。 ̄;)
桜もあっという間に咲いて散ってしまいました・・・。寂しい・・・。

ところで息子はというと、毎日元気に幼稚園に通っています。
朝、家を出る前に「今日は泣いてる子、いてないかなぁ〜」などと心配なんかもしてくれてます。
まだ、午前の保育しかないので物足りていない息子は給食が始まるのが楽しみで仕方ないようです。
来週から給食が始まって、再来週には全保育(2時半まで)が始まるので
あっという間に今月も過ぎていくんでしょうね〜。
その間に保護者会やら家庭訪問やらあって、親の私も忙しい4月です。
今のところ、息子の知恵熱は出そうにないけど
まだまだ油断は禁物!なんでしょうか(^^;)


話は変わるんですが、明日から彼と2週間ほど会えなくなるんです。
一緒にいるようになって3ヶ月が過ぎたんですが、実は2週間も会えないということが
今回初めてのことで、寂しくて仕方がないんです・・・。
でも、彼にも私にも大事な、必要な2週間。
なんとか2人で寂しくならない手段をいっぱい考えて、できる限りの方法で
2週間を息子も入れて3人で頑張って乗り切りたいと思います。

たった2週間やろ!?って声が聞こえてきそうなんですが・・・。
私にとっては本当に長い長い2週間・・・(^^;)
彼との電話や一緒にいる時間があまりにも生活の一部になっていたから
生活のリズムにポッカリ穴が開いてしまうように思うんです。

昔はこんなふうに思ったことなかったのに、私、どうしたんでしょう(^^;)

とりあえず、2週間。
頑張って毎日の「忙しい」でなんとか寂しさを紛らわしながら
次、彼と会える日を待つとします(*^−^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.