++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2006/03/05(日) 気持ち良い天気
今日は本当に天気が良くて、気持ちまで晴れ晴れしてきそうな1日でした。

そして、今日は彼が遊びに来てくれる日だったのもあって
朝、起きたときから元気元気 p(^−^)q

彼が来てから朝ごはんを食べに行って、その帰りに舞洲までドライブに行ってきました。
彼は初めての舞洲。
天気が良いと、あんがい素敵な場所だったりするので誘って正解だったと思います(^−^)
私が気に入っている場所へ案内して、
少しの間、彼と息子と3人で日向ぼっこしました。
息子と彼は走り回っていましたが、気持ちは一緒に日向ぼっこしてましたよ。
もう少し暖かくなったらお弁当でも持って遊びに来たいなぁって思いました(^−^)

その後はなんだかバタバタと時間が過ぎて
夕方まで映画見たりして時間を過ごしました。

夕飯、どうしようか考えて外に食べに行くか家で食べるか・・・。
結局、家で食べることにしました。
家で食べる予定もしていなかったので、彼に食べてもらうというのに
冷蔵庫の中の物でなんとか夕飯をつくりました。
そんな食事でも「美味しい!」って言って食べてもらえると嬉しいですよね(*^−^*)
そして、作るのも楽しくなってしまいます。

料理に自信はないけど、また頑張って一生懸命作るね(^−^)

また週末に会える日を楽しみに1週間、頑張りましょうかねぇ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.