++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2006/01/10(火) 始業式
今日は幼稚園の始業式でした。
登園してから2時間でお迎えの時間。
あっという間にお迎えの時間がやってきました。
息子は久しぶりにお友達に会えて、本当に嬉しそうでした。
そして、先生に会えたこともかなり嬉しかったよう(^ー^)
幼稚園が好きな子供で本当に良かったですよ。

幼稚園から帰るときに、お友達と話をしていたんですけど
年末年始、仲良しのお友達はほとんどの子供が病気したそうです(^^;)
息子や私と同じような症状の子もいましたし、中耳炎になってしまって
年明け早々、病院へ駆け込んだお友達もいました。
結局、今日はまだみんな本調子じゃないので家でユックリしましょう〜ということになりました。
息子はもう完治しているので、お友達と遊べないのが寂しいみたい。

3学期が始まってすぐだから、きっとまた知恵熱出すんだろうな〜と思いつつも
早くみんなと遊べたらいいねぇ〜と言ってます。

息子にとって3学期1週間後が勝負!だったりします。
熱が出なければ、本当にいいんですが(^^;)

息子よ、ガンバレ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.