++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2005/08/01(月) それは無理(^^;)
今日も元気に幼稚園に行ってくれました。
朝、起きたときはちょっとしんどかったみたいですが
幼稚園に着くと元気にご挨拶ができていたので、大丈夫だろうとは思いました。が、
プールはお休みするように先生にお願いしておきました。
迎えに行くと朝よりはるかに元気で「ママ来ないかなぁ〜って思っててん」と言ってくれました。

そうそう昨日の話しなんですけど、息子が何かのCMを見て一言。
「マークンもブタの赤ちゃん欲しいわ!買ってきてな!!」と言い出したのです。
私がマークンが育てるの?と聞くと「うん!!」と返事が・・・(^^;)
「ブタの赤ちゃんマークンより大きくなったらどうする?」と再度聞いてみると
「マークンより大きくなったら動物園にあげるから!」だそうです。
まだ「食べる!」と言わないだけマシですかね(^^;)

ブタの赤ちゃんは飼えないことをゆっくり説明して、なんとか欲しいとは言わなくなりました。
でも、赤ちゃん触りたいわ!って言うんです(^^;)
好奇心が多くて良い事なんだけど、無理な事もいっぱいあるのよ〜〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.