++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2005/03/27(日) 昨日から
昨日、26日から子供の水泳教室が始まりました。
朝、9時半から始まるので、着替えの時間を含めて9時15分には
プールに着いていないといけません。
家から、自転車で15分くらい(猛スピードで行けば5分)かかるので9時には家を出ます。
子供の朝ごはんを食べさせる時間を考えて、自分の用意の時間も考えて
起きるのはだいたい7時半
子供の食事する時間が長いのと、朝起きてから最低でも20分くらいは寝ぼけていて
朝食を食べたがらないんですよ(^^;)
だからと言って、その20分の間に私が用意しようと、子供のそばを離れると
また寝てしまって、次、起してからまた20分空き時間になってしまうんです。
だから、初めの20分は子供に話し掛けたりしながら完全に起さないとダメなんですよねぇ。
毎日、朝7時半に親も子も起きるということは
今までにあんまりなかったので(私自身も寝坊タイプ・・・)
昨日今日と早寝早起きを頑張っています。
というより、夜早く寝ないと朝起きれないし朝早く起きたら夜眠くて仕方ないから(^^;)
良いリズムになってきているのは、確実だと思います(^−^)
このまま、幼稚園の始まる時期まで、早寝早起きを続行しなければ!!

明日は、プールがお休みなのと天気予報が雨だったので
家でユックリ映画でも観ようかなぁって思っています。
子供が観させてくれるかが問題ですけど(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.