++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2005/02/20(日) 買い物日和
今日は子供も朝早くから目が覚めて
お天気もそこそこ良好だし、どこへ行こうかと思っていました。
いつもなら子供と私の二人で出かけたりするのですが
今日は私の父親も仕事が休みだったので、一緒にお出掛け(^−^)
お昼前に、歩いて商店街まで買い物に行きました。
いつも一人で子供を追いかけながら買い物をするのですが
今日は父親も一緒だということで、子供も良い子に。
相手が誰であったにしても、一緒に買い物して楽しかったですよ。
午後からは、車で某ホームセンターへ買い物へ行きました。
買い物を終えて、そのホームセンター内にある
小さなゲームコーナーで、前から狙っていた
"ピカちゅうの袋"を今日も狙っていました。
そして、700円まで頑張った所で、見事ゲット!!
その袋って何だったか。

お弁当袋と、コップ(プラスチック)、コップ用袋でした。
ちょうど子供のお弁当箱がピカちゅうのイラストだったので
「ヨカッタワ〜」って思っていましたが
家に帰る途中で気付きました。

「この前、弁当袋とコップ用袋、買ったやん・・・。」
どちらも洗い替え用ができてしまいました。
子供の幼稚園、弁当持参は週一・・・。
洗い替えの袋は要りませんから〜  残念〜( ノД`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.