++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2005/02/14(月) 厄日かなぁ
今日は右足ばっかり怪我してしまいました。
お昼ごろに食卓の椅子で右ひざを強打(;;)
振り向いたその時に、後ろに椅子があることに気付かず
一瞬、膝がありえない方向に曲がったように見えました。
でも、骨が折れたとかではなさそう。
あんまり腫れてないし、浮腫んでくるような事もありませんでした。
ただ、スジをやられてしまったようで
歩くと右足全体に痛みが走るといった感じです。
シップのにおいをぷ〜〜〜んとさせながら
夜まで放置していましたが
だいぶ痛みも取れて、歩いても大丈夫になった頃
またもや右足、今度は足の甲に木の椅子が倒れてきました。
その椅子には子供が座っていたので
支えたというのもあり、更には日曜大工で作った椅子だったので
売っている物より角が鋭く
足の甲に切り傷ができてしまいました。
今日は右足全体にシップをして寝ないといけないようです(^^;)
明日は子供の幼稚園に行かないといけないのに
前日に怪我するなんて災難でしたよ(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.