++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2005/12/25(日) グロッキー・・・
一昨日くらいから息子の体調がおかしいです。
ついでに私までなんだか変・・・。

一昨日、夜中にかなり吐き続けた息子
だいたい20〜30分間隔で吐いていました。
で、昨日は朝方まで吐いていたけど、その後吐き気はおさまりました。
変わりに、今度はお腹がゆるくなってしまってトイレの回数が増え
下着を汚してしまったことにかなりのショックをうけてしまったようです(^^;)
何度も「ごめんなさい・・・」と謝る息子を見て
「いいねんで、今日は仕方ないやろ?まーくんが悪いんじゃないからね。」と説明してるんですが
本人は本当に傷ついてしまってかわいそうで・・・
私もどう元気付けてあげたらいいのか・・・。
ただ、お昼以降はお腹もましになったのか、トイレに行く回数が減って元気が出ていました。

で、今日は私が用事で1日出かけることになっていたので
私の母親に息子のことを頼んでいました。
私は息子がまだ寝ている間に家を出たので、朝からの状態をまったく知らず
夜、家に帰ってから1日元気にしてたよと聞いて安心していました。
油のきついものは避けて、柔らかいものを食べさせてくれていたみたいです。
で、私と一緒にお風呂にも入っていつもどおり寝てくれました。

でも、夜中、また大量に吐きました・・・

熱はないみたいやし、風邪の症状もみられないし・・・。

とにかく月曜に朝一番で病院へ連れて行ってきます。
周りのお友達も同じような症状で風邪と言われたようなので
息子も同じ風邪かなぁと思っているのですが
他の病気やったとしても心配なので(^^;)

私はと言うと、昨日から激しい胃痛と熱、頭痛に苦しめられました。
私も息子と同じように風邪をもらったのかもしれません。
ただ、私の場合胃薬と解熱剤でなんとか落ち着いています。
出かけるのも平気でしたしね(^−^)

年末、やっぱり体調を壊してしまった息子。
あと少しでお正月です。
早く元気になって欲しいものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.