++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2005/01/04(火) 旅行
正月旅行、行き先:三朝温泉 運転:さち時々父

予定していた出発時刻を1時間遅れて出発。
行き先は鳥取の三朝温泉。
去年の夏の伊勢以来、遠出は2度目です。
高速道路に乗るまで、行けるか不安でいっぱいでした。
でも、乗ってしまうとそんなに不安もなく
1回目の休憩まで約30キロほど走りました。
旅館まで総距離は238キロだったのでまだまだ旅館は遠いですね。
それから、父親が変わってくれたので
次の休憩までしばらくお休み。
そして、だんだん気温が下がり凍結注意の表示が目立ってきたので
かなりの距離を父親が走ってくれました。
それから、高速を降りる少し前に私と運転を変わって
旅館まで私が運転していきました。
ただ、途中吹雪だったり道が凍結しているおそれがあったりと
不安もありましたが、なんとか運転できました。
子供は雪を見て大はしゃぎでしたが
私は雪を見て、ちょっとビビってしまいましたよ(^^;)
無事に旅館に着いてからは家族風呂に祖母と入って
背中を流したりしました。
夜ご飯はかなり豪勢な蟹づくしでお腹もいっぱいに。
ご飯の後、雪や雨が降っていなかったら外に行こうと思っていたのですが、窓の外は霰のような雪が降り続いていました。
外に行くのは断念して、ロビーでコーヒーを飲んで
ゆっくりと過ごしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.