++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2005/01/28(金) 化粧品
昨日は、日記を書く体力が無かったというか
完全に眠気に負けてしまいました(^^;)
PCの電源を入れることすらなく、爆睡。

久しぶりに、ちょっとお出掛けしてきました。
目的は化粧水がなくなったので、それを買うことでした。
今までコンビニ化粧品だったのですが、
去年の夏くらいから化粧品屋さんに置いてある
化粧品を使うようになりました。
だんだんコンビニ化粧品が合わなくなってきて
肌が荒れたりしていたので、自分に合う化粧品を探して
やっと見つけたのは良いんだけど
近所に売っていないのが難点(><;)
でも、1本買うと3ヶ月くらいはもつので
3ヶ月に1回のお出掛けの理由で
ちょうど良いのかもしれないですが。
それにしても、本当に今まで肌の事が気になってなかったのに
去年はどうしてか、ものすごく気になりました。
自分に合う化粧品が見つかって、良かったとは思うけど
コンビニから化粧品屋にランクアップ(?)して
金額も当然ランクアップ。
私の場合、お化粧そのものはあまりしない人だから
スキンケア商品がほとんどなんですが
スキンケア商品も、侮れないですよね。
ピンからキリまであるし・・・。
化粧水と一緒に買った、ナイトクリームが
また金額が高くて、買うことへのためらいもあったんですが
この前の風邪をひいてから、肌が異常に荒れて
唇も、もう何回皮がむけてしまった事やら(^^;)
ナイトクリームの威力はすごかったです。
1番塗って寝たら、とりあえず唇はほぼ元通りに。
お肌もなんとなくしっとりしてきました。

今まではなんとか自己回復力に任せてたけど
年には勝てないのかもしれませんね(;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.