++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2005/01/26(水) その後のオデキ
まぁ、オデキだったかどうかは
医者に見せたわけではないので、わからないんですが
24日にカサブタを取った患部のその後は・・・
薬が固まってしまったのか、まだ芯や膿が残っているのか
また少し盛り上がってきています。
痛みや出血があるわけではないので、
ひどくなっているという感じはしないのですが
今日は母親に見てもらいました。
すると、一回医者に見せた方がいいんちゃう?と言われました。
でも、もしそのオデキ(?)を取るという事になったら
髪の毛をその部分だけ剃るか切ることになるかも。と思うと
子供の入園式の日までは医者に行かない方が。と
考えています。
今のところ、痛みも痒みも出血もないから
医者に行くつもりはないんですけど。
随分前に、オデキやイボが急激に大きくなったり
あまりにも大きくなった場合は
何か病的な物があるかもしれないから
医者に見せた方が良い。というのを
テレビか何かで聞いたことがあるような気がするんですが
そんなことを聞いたことがある方はいますか?
私の覚えまちがいだったら、それでいいのだけれど
もし、本当に病的な物が何かあるのであれば
入園式とか言ってられないし、早めに治療する方が
良いに決まってますよね。
あぁ、どうしようかなぁ(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.