++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2005/01/25(火) いつの間にか
いつの間にか、カウンターが1000を越えてました。
前のサイトを閉鎖して、新しくBABY COTTONを
立ち上げてからのカウンターなので
「もう、そんなになるか・・・」と
嬉しい気持ちでいっぱいです。

う〜ん、毎日、育児に追われて
一時期は離婚の事でも、かなり壊れていた私です。
ホームページも半年ほど更新できないこともありました。
それでも、気長に「待ってるよ〜」とか
「マイペースでいいのよー」などなど
たくさんの励ましの書き込みしていただいた
お友達のお陰で今の私があるような気がします。

なんだかリアルお友達がいないような書き方みたいですが
リアルお友達にもいっぱい助けてもらって
どんなに感謝しても、しきれないくらいです。

私の元々の性格は、いざと言う時に悪い方へ行ってしまいます。
とにかく自分を責めることでしか"事"を乗り切れないというか
凹んだら元に戻るのに時間がかかるというか・・・。
結果、どうしようもなく弱い自分に情けなくなって
その極限の中で、完全に壊れたのが離婚の事でした。
心の病を患ってから、元に戻ったと自分でも思っているのに
目には見えない部分で、実は完治していないことも
結局は自分の弱さなのかもしれない。
どんなに心を許せる人にも
大切であればあるほど、弱い自分を見せる事ができない。
これは今に始まったわけではないんですけどね(^^;)
もうずっと前から、それこそ小学生の頃からそうでした。
どうして、素直に弱い自分をさらけ出す事が
できないんだろうか・・・と悩んだ時期もありました。
大切な人にはいつも笑っていて欲しい。それだけが
私の願いだったかもしれません。
大切な人に心配をかけたり、その人の涙を見たりすることが
辛くて、悲しくて・・・。
でも、これは本当なら心の中にしまっておく事なんでしょうね。
なんだか言葉に書いてしまうと
奇麗事のようにしか聞こえないかもしれません。
現実から逃げているだけのように聞こえるかもしれません。
今日、このことを書いたのは、本当に書きたかったからですが
ある人の存在に、本当に感謝したかったからなんです。
その人の一言に励まされ、ありがとうを何度言っても
私の気持ちがおさまらないほど
感謝の気持ちでいっぱいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.