++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2005/01/13(木) とうとう・・・
今日は今まで絶対にしないと決めていたことに
手を付けてしまいました。
それは、子供のために貯めてきた貯金に
手を出してしまったという事なんですが・・・。
これから先、いろんなことに必要になってくるだろうと
子供が生まれたときからの御祝い金やお年玉を
貯めていました。
でも、私の貯金も底をつき出してしまい
私と子供の保険のお金さえも払えない状態に(;;)
だからと言って、父には普段から色々と世話になっているので
お金を貸して欲しいと言い出せずにいました。
父の手術のこともあって、父も母もそちらのことで
お金の心配をしているのも確かなのです。
だから私個人の理由でお金を貸して欲しいと言い出せません。
でも、来月から幼稚園の経費やらで
どこからもお金が浮いて来ないんです。
これだけは最終手段だと思っていた子供の貯金。
大した額が貯まっているわけでもないけれど
私が仕事を始めるまでのつなぎ程度に、借りる事にしました。
でも、ATMから出てきたお金を見て
ものすごい罪悪感が・・・。
なんとかして早く仕事を見つけて返済しなければ。
でも、その事があってすぐ後から
体の調子がおかしい事に気付きました。
どうやら風邪をひいてしまったみたいです。
今は微熱程度で治まっていますが、
日記を書けないかもしれません。
また元気になったら頑張りますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.