++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2004/08/08(日) お墓参り
今日は私の祖父のお墓参りに行ってきました。
家からスムーズに行けて40〜50分のところにあります。
お墓まで運転していったのは、今日で2回目でした。
前は、スピードを出すのが怖くてゆっくり1番左車線を走っていました。
ところが何度か車線変更をしないといけないのです。
前のときは、車線変更が大変だった事を思い出して
今日は右車線も走るようにしていました。
スピードに対する恐怖感が少しなくなって、右車線も流れに合わせて走れるようになりました。
でも、やっぱり後ろから早い車が来たら、そそくさと左車線へ移動。
それでも、私の車のスピードが85キロくらい出ていたのですから
追い越していった車は100キロ近く出ていたのではないでしょうか(^^;)
一応、60キロ制限の道なのですが、60キロで走っていると
私を先頭に長蛇の列が・・・・・。
で、周りの車に合わせて走ると、80〜90キロで走らないとついていけません。
高速道路のようなスピードですよね(^^;)
たまに60〜70キロくらいで走っている車の後になると
ホッとしてその車の後をついて走ってしまう私です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.