++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2004/08/02(月) 旅行から帰ってきました!
昨日、旅行から帰ってきました。
昨日は疲れてしまって、バタンキュウしてしまいました。
7/31は朝出発の時点で、風はきつく曇っていました。
台風がまだ過ぎてしまってなかったようです。
伊勢まで行ったのですが、5分の2くらいまで私が運転していきました。
初めての高速道路・・・。怖かったです(;;)
でも、途中で休憩したとき父親が運転を変わってくれたので
ちょっと眠っていこうと思っていました。
それが、父親が運転しだした途端、豪雨、豪雨、豪雨・・・。
更には強風で煽られそうになり、車は水上スキーの状態で滑るように走っていました。
変わってもらって正解でした。私だったら・・・・。と思うと・・・。
そして、その雨のピークが過ぎてから私と運転を変わったのですが
今度は初の山越え・・・。これまた怖かったです。
後ろから車が来て、スピードが出せない私にクラクションの嵐・・・。
スピードを出そうとしたのですが、焦るばっかりで・・・。
道には横によけるほどのスペースもないし・・・。泣きそうでした。
でも無事に泊まる所へ到着できましたよ。
今回の旅行は初めてのことばかりで、緊張しっぱなしの旅路となりました(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.