++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2004/07/30(金) 夕方から!
今日は夕方からかなり風がきつくなってきていました。
今は夜中の2時ですが、ものすごいです。風・・・。
明日から旅行に出かけるというのに、大丈夫かしら・・・。
まぁ、台風とは反対の方角へ行くので大丈夫とは思うのですが。
やっぱり私が旅行に出かけるときは天気が良くない(^^;)
よく遊びに行っていたペンションへ行くのですが
そこへ行く時はほぼ100%に近いくらいの確率で雨に降られるのです。
他に遊びに行く時は、嵐だったり雪が降ったり・・・。
そうそう、高校生のときの修学旅行なんて(北海道へ行きました)
地震やホテルの停電、更には土砂崩れ・・・。雨は確実に付きまといます。
本当に私っていったい・・・(;;)

2004/07/28(水) また始めましたよ!
去年していたダイエットメニューをまた再開しました。
といっても、ペットの散歩に着いて行くだけなんですが(^^;)
26日から歩き始めたんですが、去年と違うことがあります。
それは、開始体重が違うという事。つまり歩いていても体への負担が少ないということです。
去年は、1時間弱歩いて家に着く頃には汗だくでした。
それこそTシャツを絞れるほどでした。
でも、今年はそんなに汗だくにはならないのです。
その分体重の減りようも緩やかなのかもしれませんが(^^;)
体への負担が少ないという事で、気持ち良く散歩に行っています。
このまま、また冬になるまで歩けば
少しは体も軽くなるかなぁと少し期待しながら
元気に歩いています(*^−^*)

2004/07/24(土) 耐えがたい・・・
こう毎日毎日暑いと、体の調子が整わない・・・。
夏が始まってそんなに経ってないのに、最近の気温といったら・・・。これから先、気温はどんな変化を見せてくれるのでしょうね〜(^^;)
まだまだ気温は上昇するのでしょうか・・・。
イヤです(ーー;)もうこんなに暑いのはイヤです(;;)

2004/07/15(木) バッサリいきました!
今日は髪の毛を切りに行ってきました。
約1年くらい伸ばしていたので、かなり長くなっていました。
でも、毎日の暑さに負けてしまいました(^^;)
で、ベリーショートになって帰りました。
子供の反応は・・・、「誰?」って感じでした。
確かに短くし過ぎてオサルサンのようになってしまったので、不気味だと思ったのかもしれませんね(^^;)
夜になって子供が寝てから、髪の毛を染めて明るい感じになって私的にはまぁ満足しています。
ただ本当にオサルサンなだけなんです・・・。
明日から髪の毛のセットでなんとか誤魔化しもきくことでしょう。

2004/07/11(日) 祭でした!
昨日とうって変わって晴天になりました。
午後から披露太鼓があったので見に行ってきました。
まぁ、毎年の事なんですけどね(^^;)
身内が太鼓を叩いているので、見に行くのですが午後1番であるので、
あまりにも天気が良すぎると暑くて暑くて・・・・・。
今日の祭自体はかなりの人、人、人・・・。
昨日、雨が降ったので行っていなかった人も出かけてきてたのでしょう。
夜の披露太鼓もかなり盛り上がって、楽しかったです。
昨日、出来なくなった花火はまた今度ということで・・・(^^;)

2004/07/07(水) 七夕〜♪
今日は七夕の日でしたね。
去年は笹飾りを1週間くらい前に購入して、ベランダに出していました。
今年はあんまり時間もないし、そんな気分にもなれないしということで
笹飾りは買わないつもりでいました。
でも、5日になって母親と一緒に買い物に行った時に
母親が笹飾り買ってないなぁと購入してくれました。
買ったんであれば、飾らなければ!!
ということで、5日のうちに笹に飾りをつけて
今日午前中にベランダへ飾りました。
風に吹かれる笹飾りを見て、子供がかなり喜んでくれました。
また来年も今年と同じようにみんなでワイワイ言いながら
笹を飾りたいと思いましたよ(^−^)

2004/07/05(月) 暑いです・・・
毎日が暑いですね(^^;)
4日に試験を受けに行ってきましたが、暑くて暑くて・・・。
午前中に試験を受けて、帰る時間は正午・・・。
暑くて当然だったんですよね・・・。
家に帰りつく頃には、心身ともに疲れ果てていました。
汗をかくことが苦手な私は、夏を乗り切るのがまずは目標です。

2004/07/02(金) 巡回〜!
毎日、時間があれば子供を連れて行くところがあります。
家から近くに舞洲があり、そこのゴミ処理場なんですけど・・・。
建物が一見して処理場には見えません。
街中の建物という感じもありません。
そこで、子供にはウルトラマンの基地だと言って、毎日巡回に行きます。
車で近くを通って、今日も異常なし!とか言いながら(^^;)
これからも子供が嘘だとわかるようになるまで、巡回は続くのでしょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.