++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2004/04/22(木) 慣れてきました
毎日、1時間くらい車を運転しています。
初めは忘れないうちに乗らないと!と思って乗っていましたが
最近は車に慣れてきたのか、道に慣れてきたのか
色々なところへ目が行くようになりました。
でも、本当に必要な部分が見えるようになってきてるのが
自分でもわかるようになってきました。
今よりも慣れてしまってからが怖いですよね。
スキができてしまうというか・・・。
今練習するのに走っている道は
家→USJ→舞洲→北港→JR環状線の西九条駅→家という順路で練習しています。
この行き方でだいたい1時間弱ってところでしょうか。
でも、夜だからこれくらいの時間で走れるのかもしれません。
昼間だと、あと30分はプラスされるのではないでしょうか。
それに、道は工事中だらけ・・・。
車線がなくなっているのが普通の状態・・・。
でも、なんとかこの順路は自分の意思で走れるようになりました。
今日で3回目の道でしたが、やっぱり3〜5回通らないと
道が覚えられません。
地理が苦手だということが大きく響いてきています(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.