++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2004/02/05(木) 明日の調停
明日は4回目の調停です。
明日で、離婚の話がおおかた決着がつくと思うと
ホッとしています。
これでやっと私の今までの人生で一番暗い時期を終る事ができる。といった感じでしょうか。
でも、心配なのは相手が前回とは反対の事を言い出さないかと
気が気でなりません。
そういうことを平気でしてきた主人なのです。

明日の調停までにしておかなければいけなかったことがありました。
けれども、弁護士も忙しく私たちもなかなか行動に移せなかったんです。
それは、私の物を全て実家に持ち帰るということです。
ただ、全て持ち帰ると主人は生活ができなくなるということもあって
いつにしたら良いのか、本当に全て持ち帰るのであれば
その家を完全に主人も出る用意をしてくれないと実行できない事だそうです。
私はそんなことは気にしなくても。と思いましたが
弁護士も「それでは相手の生活ができなくなりますね。少し考えましょう」と言っていました。
その話をしていた時、私の中で主人の生活なんて私の知ったことじゃない。と思っていました。
でも、勝手にできないということ。そして、相手にも生活できる環境が与えられなければならないという事。
少しでも、私が主人に情があれば生活できないと考える所なんですが
今の私は自分の生活は自分でなんとかしたらいいじゃない?とくらいしか考えられません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.