++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2004/02/16(月) 今日は家裁へ
今日は家裁へ行ってきました。
子供の氏の変更許可と入籍許可を貰いに行ったのですが


混んでました・・・・・・・。

家裁へ行くようになって、いつも思っていた事は
「いつ来ても混んでるな〜」でした。
それだけ毎日のように家裁へ色々な相談が寄せられているということなんですよね。
家庭裁判所といえば私のように離婚調停だったり
事故の調停だったりするのでしょうか?
今回、初めて家裁へ通ったので、どんな相談が寄せられているのかよくわかりませんが
本当に混んでいるんですよ(^^;)
私もそのうちの一人だったわけですが・・・。
今日で一応家裁での用事は終わりました。
今度お世話になる時は、養育費の増減請求のときくらいでしょうか。
なるべくならあまりお世話になりたくない場所ではあります。

明日は今日貰ってきた書類を役所に提出しに行きます。
そして、私の方の籍に子供を入籍させる手続きをすれば
ひとまずは完了です。
まだ、引っ越しやら、母子福祉制度のことが残っていますが
追々、進めていくしかないですね。
ゆっくりできるのはもう少し暖かくなる頃、4月頃でるかね(^^;)
それまで、風邪ひかないように頑張らなければ!!

今日は久しぶりにたくさん歩いて疲れました。
子供も一緒に連れて行ったんですけど、私以上に疲れて早々と寝てしまいました。
子供は明日1日お休みの日にしてあげます。(^−^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.