++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2004/12/08(水) ビックリ!
昨日、この日記を書いて、送信を押したあと、
育児日記の方を書こうと思ったのですが
ジオの緊急メンテがあったので、それ以上はかけませんでした。
押した時間と、メンテ始まった時間がほぼ同じだったので
ちょっと驚いてしまいました(^^;)
ところで、子供が生まれてから仲良くしているお友達と
毎年、クリスマス会をしているのですが
参加費はなるべく安くしたいので、
子供1人500円で開催しています。
子供が1人ということで、私が一応主催者になっています。
(お友達は2人とも子供が2人います。)
毎年、クリスマスケーキと子供1人1人にちょっとしたクリスマスプレゼント(お菓子の詰め合わせ)とジュースを用意します。
今年もクリスマスプレゼントの方は用意できたのですが
ケーキに悩んでいます・・・。
プレゼントだけで500円近くなってしまうので、
ケーキまで手が出ないのが本当の所なんですが
でも、クリスマスの時のケーキって
私自身が必須アイテムだと思っているので
どうしても買ってあげたい!!
そして、今年はミス○ードーナツのポップンキノコにしてみよう。と
考えているのです。
味見のつもりで2種類買ってきて、食べてみました。
なかなか美味しかったので、ポップンキノコに決定〜!!
後は、当日の朝から走り回るのを覚悟するだけとなりました。
こんなにまでしても、楽しみなのは
やっぱり子供の笑顔が、クリスマス会でたくさん見られるから。なんですよね〜。
いつまで、お友達みんなでクリスマス会ができるのか
小学校に行くようになると、もう喜んでくれないかもしれないけれど
出来る限り、続けていきたい年中行事の1つです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.