++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2004/01/31(土) 夢の続き
昨日はどこまで書きましたかねぇ(^^;)
動き出したってところでしたね。

私たちのチームは安全な場所へ避難を始めました。
隠れながらの避難で、安全な場所へ着いたときにはかなり疲れていました。
着いた場所は、ある小さな動物園で、門の前には園長さんらしき人が立って私たちを待っていました。
その園長さんは
「ここへ逃げてきたのはあなたたちだけではありません。ここは安全な場所です。
けれどもここで生活するには、従業員として働いてもらう事になります。それでもよければ、園に入って先輩方の指導を受けてください。」と言われました。
私たちは迷わず園に入り、中で作業をしていた先輩方に挨拶をしました。
そして、働く日々が始まりました。
動物園の掃除や、動物達の食事の世話が作業内容でした。
平和な日々が1週間ほど続いたある日、
朝から周りの人たちがなんだか騒がしいのです。
「どうしたの?」と聞くと「連中が来てるらしい。隠れて」と誰かが言いながら走っていきました。
「連中?施設の連中が?ここまで?」と独り言を言いながら
私も隠れる場所を探して走り出しましたが、もう隠れられる場所が残っていませんでした。
「どうしよ・・・・・」と思っていたとき連中が園の中に入ってきました。
鉄砲を持った人もいました。
ものすごい大声で叫びながら、走ってくる人もいました。
何人か隠れられなかった私たちは、逃げましたが逃げ切る事ができずに捕まってしまいました。
そして、あの注射を出してきました。
おとなしく注射を受けない人はその場で射殺されていきました。
私は「もうその注射は受けた!」と何度も言いましたが
「そんなはずはない!」とまた薬を注射され、今度こそもう生きていけないと思いました。
そして、ありったけの声で「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」と叫んだ所で目が覚めていました。

横で寝ていたまーくんが起きて私を不思議そうに覗き込んでいました。
きっと寝言で「あ〜〜!!」と言ったのかもしれないですね。
でも、目が覚めてからも怖くて仕方なかったんです。
アンビリーバボーで見た生物兵器が影響していたんでしょうか(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.