++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2004/01/30(金) 昨日の影響?
今日はまーくんと一緒にお昼寝をしました。
そして、久しぶりに夢をみたんですが・・・・・。
それが、かなり怖い夢で(現実にはありえないことなんですが)起きた時、部屋の中を見渡してしまいました。
夢の内容ははっきりとは覚えていないのですが、覚えている所だけ書いてみますね。
まず私はまだ20歳のころで、周りの登場人物も何人か知っている顔がありました。
そして、若いという事でみんな研究施設のような建物に連れていかれ
健康チェックを受けて、それぞれに与えられた仕事をこなしていました。
それから何日も経たないうちに、何人かの若い人が目の前で苦しみもがいて死んでいきました。
それを見て、何故そんな事があったのか友人同士で話をしていて
1人の友人が「私達はモルモットにされるんだよ」と言うのです。
そして、「あの連中が持っている薬を注射されたら、3日も経たないうちにこの世にバイバイすることになるらしいよ。注射には気をつけて」という情報まで教えてくれました。
それから、何日かしてから若い子だけで30人くらいの人間が
その研究施設から脱走し、私もその中にいました。
逃げられるかどうかわからないけれど、目の前で人が死んでいくのを見ることが辛かったのです。
そして、5人ずつ位のチームになって色んな所に逃げました。
私は偶然にも家の近くへ逃げる事ができ、家で匿ってもらっていました。
けれども、それも長くは続けられず次の場所を探そうということになって
家から外に出ると、その施設で一緒だった(脱走も一緒にし、違う場所へ逃げた人)チームに会ったんです。
そして、少しだけ話をしていると「施設の連中、逃げた人間を探し出して始末していってるらしいよ。ここよりも安全な場所があるからそこまで一緒に行くか?」と聞かれたのです。
それから、私のチームの人間も一緒に安全な場所を探してまた動き始めました。
実はこの動き始めるまでに、施設の連中に2回ほど見つかり
1回目は完全に捕まってしまって、あの”注射”をうたれていたんです。
これで私も3日後にはこの世には存在しない。と思っていたのですが
私には効果がなかったのか、3日を過ぎても薬は効いてきていませんでした。
けれども、毎日「もう明日は来ないかも・・・」という思いで過ごしていました。

長くなるので、続きはまた明日。
この話は完全に私の夢の中の話なので、現実にはありえないことですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.