++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2004/01/11(日) ぞろ目
111のぞろ目の日だ〜!!
って別に何もないんだけどね(^^;)

今日はゆっくりと朝寝坊しました。
朝、一度起きたのは起きたのですが・・・。
二度寝をして、目が覚めたのはお昼でした。
でも、久しぶりにすっきり目が覚めました。
近所の某ホームセンターへ行って、カラーボックスを買いました。
元値は2980円だったのですが、本日お買い得で1980円になっていました。
安いのがあれば買う予定で買い物に行ったので、即買いに決定〜。
父親がお金を払いました。
昨日、スカパーの取り付け工事が終わって見られるようにはなったのですが
元々、その部屋は弟の部屋で今は色々と物を置いていました。
だからその整理のためにカラーボックスを10個ほど買う予定で行きました。
作ったほうが安いかなぁと父親が言っていましたが、実際品物と値段を見て

「これだけ作ろうと思ったら、材料費だけで2000円くらいはするなぁ」

そう言って、父親の手は品物をカートに乗せていました。
10個はさすがに荷物がすごくなるので、6個買い
残りの4個は明日買いに行く予定にしています。
やっぱりたくさん買うとなると、1000円の値引きは大きいですよね。
予算は30000円だったので10個分の値引き(10000円)はかなりお得でした。
部屋の中は綺麗になるかな〜と思いながらも、6個のカラーボックスを組み立てて
直せる物は直して整理してみました。
少し部屋が広くなった感じがします。どれだけ散らかってたか(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.