++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2003/09/03(水) 調停に行ってきました
今日は第1回目の調停でした。
昨日の夜は緊張していて眠れず、結局調停が終わるまで緊張・・・。

大阪家庭裁判所というところで調停がありました。
今までにお世話になった事は1度もない場所で、着いてから弁護士との
待ち合わせの場所を探すのに一苦労(^^;)
弁護士と会って少し緊張もとけてきて笑顔になることができました。
それから、調停のある階へ移動し待合室で順番を待つ事になったのですが、なんと会うはずの無い主人に出くわしてしまったのです。
(弁護士が前もって私と主人が顔を会わせる事がないように、時間を15分ずらして調停の時間を組んでくれていたようです。)
弁護士は慌てて回廊状になっている廊下を反対に歩き出しました。
それに私も着いていって主人とまともに会う事はありませんでした。
さて、調停の内容なんですが・・・。
今回は第1回目という事で、これまでの経緯を調停員に話をし
まずは1年近く貰えなかった生活費・養育費等を話合うことに。
去年、主人と話し合いで決めた金額を基準に、進めていくらしいです。
次回の調停は10月末です。
次の調停は、何かが決まっていくかもしれません。
私の気持ちも今日1日でかなり楽になって、明るい方向へ向うんだと
希望を持つ事ができました。
調停が始まって、本当に良かった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.