++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2003/09/02(火) 許せない理由
明日、調停です。
診断書も一応もらうことができたし、後は今までの事を
頭の中で整理していくだけとなった今日。
主人はまたもや理解不可能な行動に出て来ました。
それは、以前にも書いていた保険の証書のことでした。
21:30ごろ、弟が1本の電話にでました。そして、慌てて玄関へ。
それから、私のところに来て「これ」と茶封筒を渡されました。
中身は再発行した証書と名義人変更用の委任状、勝手に受け取っていた
一時還付金全額、まーくんの児童手当・誕生日プレゼントのお金が
入っていました。何故今日?この時間?と不信感が沸き起こりました。

まぁ私の手元に保険の証書と委任状が来た事は、嬉しいけれど
調停前日の夜に持ってくるという事はどういうことなんでしょうか?
調停を目前にして少しでも自分の立場を良くしようとしたのでしょうか?
お金や証書が手元に帰ってきたことで、私が許すとでも思っているのでしょうか?
私が怒っているのは「そういうことをした事を隠していた」という事で
問いただしているのに(怒っているのに)
主人はお金さえ渡せば解決する事だと思っているんでしょうか?
主人に対して不信感でいっぱいです。

明日はなんとしてでも離婚へ向うように、話をしてきたいと思います。
ただ、調停なんてものは初めてのことなのでどんなことをするのか
どんな事を話するのかわからないけど、とにかく私の気持ちを
精一杯話してくる気です。
頑張るよ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.