++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2003/09/14(日) 面白い!
今日はちょっと笑った事がありました。
それは、まーくんのことなんですけど・・・。

私がこのHPを覗きいていた時のことです。
近くに来て、なんだかじーっとPCを見ていたので
『Ma-chan's Photo』のページを開いてあげました。
そして、まーちゃんの記念日の方を見せると
なんと笑いながら、写真と同じ格好をとりだしたのです。
初めての夏祭りの写真を見て、同じようにハイハイしようとしたり
初めての誕生日の写真を見て、2枚目の写真と同じ格好をしたり・・・。
それも、かなり笑いながら(^^;)
それをみていた私もかなり笑ってしまいました。
今までは、見て笑うことはあっても、同じ格好をしたのはなかったので
「あ〜成長してるなぁ」と感動していました。
笑いの方が大きかったけど(*≧m≦*)ププッ

最近は本当になんでもマネしたがります。
TV、本、外で見かけるもの・・・。
本なんかは、ウルトラマンの本を見て、同じように変身の格好をしたり
キックやパンチをマネてみたり。
ということは、私の行動も見ているんだろうなぁとちょっと緊張します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.