++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2003/07/11(金) 待ちに待った祭!!
明日は待ちに待った夏祭りです。
どこから集まってくるのかわからないほどの
人・人・人になるはず(^^;)
神社自体は小さいけれど、露店が沢山出て、道路は通れなくなる。
でも、楽しい雰囲気は捨てがたい(^^)
明日、あさってと昼からは太鼓も周るので
まーくんを連れて、着いていける所まで行ってみようかと思ってます。
来年か再来年にはまーくんも「神輿」を引けるようになるので
予行練習ってとこですかね。
明日は、まーくんの頭に「まめしぼり」でもして
太鼓と一緒に町をねりあるいてきます。

2003/07/10(木) 夏祭りだ(^^)
今週末に近所の夏祭りがあります。
そして、私の好きな太鼓もでます。
ずっと昔、私も太鼓に乗って家々を周ったことがありますが
あのころは、女の子は小学生までと決まっていたので
中学生になってからは乗ることが出来なくなっていました。
今は、年齢は関係なく小学生から成人まで
太鼓を続けたい人は、参加しています。
私も練習を見に行っていましたが、まーくんがいては練習に参加はできないので
見学だけしていました。
その練習も今日で終わり、週末の本番を残すだけとなりました。
とっても楽しみで、土曜日、日曜日が待ち遠しいです。
また、祭り太鼓の感想は祭りが済んでからということで(^^)

話は変わって、離婚話の方は相変わらずなかなか進みません。
少し疲れがでてきているかも(^^;)
早く自由の身になりたい(^^;)

2003/07/06(日) 皆さんお久しぶりです
ずっとお休みしていたHPを再開できるようになりました。
BBSに沢山の書き込みをして頂いて、本当にご心配をおかけしました。
これからも色々と忙しく、HPの更新やBBSのお返事が
遅れることも多々あると思いますが
これに懲りずに、どうぞ仲良くしてやってください。
それから、My Lifeの方は管理ができなくなったので、
やむなく閉鎖しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.