++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2003/07/18(金) 楽しかった
今日はまーくんのお友達の「なおちゃん」と遊んだよ。
久しぶりに家に遊びに来て、最初は緊張していたけど
すぐに慣れてまーくんと一緒に家の中を行ったり来たり。
おやつにはスイカを食べました。
二人とも美味しかったのかいくつも欲しいと自己主張!
そろそろ自己主張ができるようになってきたね。
その分、親の私たちが気をつけてあげないと
ストレスが溜まるんだろうなぁ〜。
難しい・・・。

今日はもう1つ嬉しい事が!
まーくんを産んだ時に同じ病院にいた友達が
2人目の出産報告をしてきてくれました。
1人目のときは帝王切開だったので、今度は自然で産みたいと
強く願っていたので、「どっちになるかわからない」と
聞いたときは心配でしたが、
無事、自然分娩で女の子を出産したようです。
明日お天気なら病院へお見舞い&お祝いに行ってきます。
男の子が欲しいと言ってたけど、女の子だったので
(1人目も女の子でした)ちょっと期待はずれだったなんて
言っていたけど、最後には「でも、可愛い!!」と
言っていたので安心。
さぁお祝いの品は何にしようかなぁ〜。
この何にしようか考えている時がちょっと楽しかったりするんです。
予定では、オムツとお尻拭きをセットで!!と思っています。
赤ちゃんに会うのが楽しみ♪

ところで、後輩の出産はまだどうなったかは連絡がありません。
心配だ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.