++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2003/07/12(土) 祭1日目
今日は祭1日目。
今年はどんな祭になるだろうかとドキドキワクワク。
太鼓が周るのは午後からなので
朝からバタバタと用事を済まして、まーくんの昼食をいつもより
少し早く食べさせてから太鼓が出るのを待っていました。
そしていよいよ太鼓の音が聞こえてきました。
ただ、心配なのは雨だけでした。
朝からどんよりしていて、いつ降ってくるかわからないような空。
それでも、太鼓に着いて歩こうと思い、太鼓の音がする方へ
まーくんを連れて(あーちゃんがバギーを持って一緒に行ってくれました)
いざ、出発!!
ところが、まーくんが歩いてくれない(><)
なので、最初からバギーに乗せて出発となりました。
どこまで、着いていけるかなぁと思いながら歩き出して1時間半が経った頃、
まーくんが少し歩くと言うのでバギーから降ろしました。
でも、歩いたのは30分くらいでした。
またバギーに乗ったまーくんは、もう嫌〜!とばかりに
泣き出したので、そこで家に帰りました。
あーちゃんが買い物に行くと言ったので、着いていく事に。
なじみの喫茶店でお茶してまーくんもご機嫌に(^^)
買い物から帰る時に太鼓と会い、そのまま神社に入っていくのを
見送ろうと、またまた太鼓に着いていきました。
1日目の太鼓が終了して、夜店が出だしたので
まーくんと二人で見て歩きました。
カラアゲを買って帰り、家に着くとすぐにまーくんはカラアゲを
食べていました。
夜ご飯の後、近所のお友達と花火をしてこの日は終了。

去年初めて花火を見たまーくんは、平気な顔で見ていたのに
今年のまーくんは花火を怖がりました。
手持ちは花火は危ないから、打ち上げ花火にしたのが
失敗だったんでしょうか(^^;)
来年は、大丈夫かなぁ。
1日、雨はなんとかもちこたえました。
明日は、夜店に行くぞ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.