++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2003/03/02(日) 今日はいい天気でした
今日はとってもいいお天気!
まーくんを朝から起こして買い物がてらに
お散歩でもしようかなぁと思ったけど
予定中止(^^;)
昨日の夜なかなか寝なかったまーくん。
21時ごろ少し寝てしまったまーくんは22時ごろ目を覚ましてしまった。
で、中途半端に寝たもんだから夜中の3時過ぎまで寝てくれなかった。
当然、朝も起こしても起こしても目は一瞬開くけど
起きてくれない・・・(TT)
朝ごはんを食べるには食べたけど
パン一口と牛乳コップ一杯飲んだら、また寝てしまった。
結局お昼までまーくんは熟睡・・・(><)
それからお昼ご飯を食べさせて出かけようかと思ったけれど
今日は家に弟と私とまーくんしか居てなかったので
洗い物をして、ちょっと休憩したらもう夕方(TT)
夜ご飯の用意をしている時に
家族が帰ってきました。
あんなにお天気だったのに、外に出かけなかったなんて
なんだかもったいない気がしています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.