++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2003/12/04(木) 私まで・・・
子供が風邪をひいて、病院へ行った日の次の日、
なんだか喉が痛いなぁと思っていました。
乾燥してるからかもしれないと思っていたのですが
今日の朝になって、頭も痛いし、喉の痛みもひどい。
更に鼻水は出てくるし、咳も少しでてきました。

これはもしや風邪!!!!??

うつってしまったようです。。。

もうすぐ調停だというのに、体調を崩すなんて
最悪です・・・。
まだ医者に行くほどではないかと思っているので
とりあえず、市販の薬でしのいでいます。
調停までには治さないと、しんどくては調停でも話ができないですよね。
早く治す!!か一気にひどくなって注射してもらうか(^^;)
今は、病院へ行っても抗生物質はもらえないので
いっそのこと熱が出てくれたら、注射してもらえるのになぁと
考えてしまいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.