++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2003/11/06(木) 落ち着いてきたと思っているのに
何かと忙しい日々からやっと脱出できたと思っていたのに
何かがすっとしない・・・。
まぁとりあえず近況報告しとこうかな(^^;)

心療内科の病院を変わることになりました。
今通っている病院の紹介で「PTSD」を多く診ている先生がいてるので
そこの病院へ行く事になりました。
大きな総合病院で救命救急のある病院です。
たまに、番組とかで大阪の救命救急の病院としてTVにも出ています。
そこの精神科(とうとう精神科に行く事になってしまった)の先生が
大阪では唯一PTSDを診ている先生らしいのです。
初めての先生で男の先生だったらと思うと・・・。行きたくないのが本心。
でも、離婚がどうとか関係無しに、今の私の状態は病気なのか
違うのか、治る物なら治りたい。そう思っています。

母方のおじいちゃんは、もうすぐ退院の予定みたいです。
ただ、2人いる担当医がそれぞれ正反対のことを言っているのが引っ掛ります。
1人の先生は、外科的なことは治ったから退院してもいいと言われました。
でも、別の日にもう1人の先生に聞くと、まだご飯も5分粥だし普通食が食べられるようになって、検査してから退院になります。と
言われました。どちらの先生の話を信じればいいのか・・・。
患者や家族を振り回すのはやめてほしい。
今は、退院の日にちははっきりしていませんが、私が見た限りでは
リハビリも始まった事だし、食事も残さず食べるようになってきたし
来週中には退院になるかなぁと思っています。

心配事は付きませんが・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.