++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2003/11/25(火) 子供の教材
育児日記にも書いたんですが、子供の教材を買うか迷っています。
まーくんの反応があまりにも心に残っていて
始めてやりたいんだけど、お金も付随して出て行くことになります。
子供の将来への投資だと思えばいいのですが、今まではこういう
教材関係の話を全て私の金銭的な事情で断念してきました。
してやりたくてもできない自分の不甲斐なさに、情けなく悲しくなってきました。
教材を目の前にして、今回の教材には私自身も惹かれました。
今までは、私が興味を持ったものはなかったので
いい機会なのかなぁと思っているのですが、決心がつかないのです。
お金はローンを組む事になるのですが、途中で払えなくなったらどうしようとか
買ってもまーくんが飽きてしまったら意味がなくなるんじゃないかとか
色々と考えてしまいます。
周りの大人に色んな意見を言われて、迷っていると言うよりも
無理矢理納得させられて買うのをやめてしまうと
後で後悔することになるのが見えているんです。
でも、誰かにちょっとだけ背中を押してほしいんですが
押してくれる人がいないので躊躇してしまっているのかもしれません。

ん〜、なんだかわけがわからない文章になってしまいましたね。
どうしようか迷っているさちでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.