++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2003/11/23(日) 最近サボリ気味?
最近の私はちとHPサボリ気味ですね(^^;)
とりあえず、今日は近況報告ということで・・・。

今、かなりハマってしまっている物は懸賞なのです。
用事を済ませてから、まーくんを寝かせてその後はひたすらメールと格闘。
それから後は、懸賞サイトを梯子・・・。
登録しているサイトは今現在16あります。
そのサイトを回って、お得な懸賞を見つけては応募するという毎日です。

で、某エステの(前回とは違うエステです。)モニターに応募してみました。
合格すればいいなぁという感じの気持ちで応募したんですが
1次審査、合格しました。
2次審査は全身の写真と上半身の写真と、プロフィールを送って
それを見た上で合格になるか不合格になるか・・・。
なんだか、ここまできたんやし合格してスリムになりたいという気持ちがいっぱいです。
最終的に合格してモニターになったら、来年の4月頃に
スリミングコンテストが東京であるらしく、それに向けてダイエットをしていくみたいです。
どうなるのやら(^^;)

他にも70件ほどの懸賞に応募しています。
まだ1つも当たらないけれど、誕生日までには何か当たってほしいなぁ〜。
あんまり無駄遣いができない状況だから、自分自身への誕生日&クリスマスプレゼントに
応募しまくりです・・・・・。
何か当たれば日記に書きますね。
たいして当たんないとは思いますが・・・・・。

勉強の方もしないといけないし、毎日なんだか異常に忙しかったりしています。
でも、学生の時と同じくらい充実した毎日が過ぎていっています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.