++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2003/10/15(水) 精神安定剤
昨日の日記に書けなかったことを書きます。
昨日は、1ヶ月ぶりくらいに心療内科を受診しました。
朝のラッシュと重なってしまって、電車は混み混み・・・。
2本くらい電車を見送って、我慢できなくなって精神安定剤を飲みました。
少し眠かったのもあったのですが、ボケーとしていて
なんと、薬の量を間違えて飲んでしまったのです。
いつもなら、飲んでから15分くらいしてくると落ち着いてくるんですが
昨日は、5分くらいで目眩がしていました。
自分では、薬の量を間違った事に気付かず「おかしいなぁ」と思うくらいでした。
そして、2時間の待ち時間と15分の診察時間を終えて家に帰りました。
家に着いても、眠気がひどく目眩も治っておらずそのまま次の日まで爆睡。
時々トイレに起きて、そして、昨日の日記に書いていた、友達との電話をしたくらいです。
それから、朝まで寝て起きたら、今度は右目が異常に痛くて
何があったのか?と思っていました。
するとみるみるうちに右目が腫れてきて目ばちこになっていたんです。
疲れ目かなぁと思い目薬をさしても痛みは取れず、結局痛み止めを飲みました。
これがまた良く効いて今日も頭の中はボケーとしていました。
散歩に行けないのが気がかり・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.