++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2003/10/14(火) 久しぶりに!
今日は懐かしい友達と電話で話をしました。
なんとなく、私から電話したんですが前にかけたのはもう1年以上も前のことです。
私も携帯番号が変わっていたし、相手もかなり警戒していました。
旧姓で名前を言ったのですぐにわかってもらえましたが(^^;)

相手の友達は、半年ほど前に結婚したらしく驚きと喜びで
心が弾みました。
友達の嬉しい話を聞くと、私まで嬉しくなります。
私も近況報告をしました。
今の私の状態を話していくうちに、なんだか少しホッとしていきました。
昔の友達で、1番気の会う人だったから声を聞いてホッとしたのか
元気だとわかってホッとしたのか、私の近況報告をできてホッとしたのか、幸せになっていることがわかってホッとしたのか
何とも言えない、感情がありました。
それにしても、久しぶりに心から嬉しい事だったような気がします。
周りの友達が幸せになっていくのを聞くと、自分のことのように喜んでしまいます。
私が、結婚に失敗したからかもしれないけれど
幸せになってほしいし、色々あっても頑張ってほしいと思いました。

今日はなんだか、少し若返ったような気がします。

*この友達は、昔長く付き合っていたことのある彼氏だった人です。
今まで、私の精神状態では会話できそうになかったんですが、
なんとなく、話が出来そうになってきたので電話してみました。
幸せになっているのを聞いて、本当に嬉しかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.