++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2003/01/18(土) 今日は・・・
今日は久しぶりに平和な1日やった。
でも、まーくんに攻撃されて痛い思いをしたよ(^^;)
最近は何でも投げることがブームみたいで
今日は本を投げてた・・・
その本の背表紙の角が私の顔面に・・・
痛かった〜〜〜(TT)
いくら怒っても聞かないし、勝手にやらしてたら
連続で3冊飛んできた。
早くこのブームが終わってくれないかな〜

プレートの作り方がやっと50%くらい
わかってきたよ。
でも、まだ人にあげる〜なんて
言えたものじゃないや(^^;)
もう少し、頑張ってみますか!!

2003/01/17(金) せっかく寝てたのに・・・
今日は、珍しくまーちゃんとお昼寝。
気持ちよく寝てたのに・・・

電話が鳴って出てみると、それは下着どうですか〜の電話。
出るんじゃなかった・・・
延々と20分も話を聞かされて、興味ないし、いらないって
言ってるのに、ひつこく今が体形を戻すチャンスです。とか言ってた。

私ってこの手の電話で捕まること多くて、困ってる。
どうしても、話が長く続けれるような雰囲気のようです。
はっきり、断ってるのにもかかわらず、
どうですか〜て言われる。
だからいらないです。っと言っても、ダメ(><)
どうしたら、すぐにきれるんやろう〜?

こっちは寝起きで、しかもまだまだ寝れる状態やのに
「ねむいんじゃ〜〜〜〜!!!」
あんな電話は、私的には迷惑・・・。
まーくんも寝てたのに、起きてしまったし・・・。

2003/01/16(木) またまた進展
今日は、弁護士から電話があった。
昨日主人に電話をして、少し話ができたそう。
主人は、離婚する気はなく、慰謝料を請求してきていて、
養育費・生活費は払わないけど、子供にはいつでも会わせること。
そして財産分与はしないで、全部返してくれ。
そして、今の家を離婚が原因で出なくてはならなくなった場合は、
家の修理・リフォームにかかるお金は半分ずつにする。
それを払わないなら、当面の主人の生活に必要なお金は、私が払う。
という、理不尽な条件を持ちかけてきています。
主人は一銭も出したくないようです・・・。
主人を人間として許せない!!
その条件を全部のめばすぐにでも離婚は出来るんだけど・・・
私としては、納得がいかないよ。

2003/01/15(水) これからが大変(^^;)
今日は、弁護士さんに電話をした。
なかなか進まなかった離婚話に進展があったよ。
そろそろ話を相手側に持っていこうと決まりました。
前に、話し合いで。と持ちかけてくれた弁護士さんを
主人は、けった。
今回は、けることは出来ないと思う。
話し合いが出来ない場合は
調停を立てるということに決まり、
私も忙しくなりそう。
今は、生活費も、養育費ももらえてないから
早く何とかしたい。
主人に話しても、出す気はなく
私の貯金額はそろそろ底をつくような状態だから・・・
カウンセリングの先生には、
そろそろ仕事をはじめてもOKというハンコをもらった。
仕事を探そう!!そして、心機一転頑張ろう!!

2003/01/14(火) 今日は最悪(><)
今日は、久しぶりに最悪な日でした。
お昼頃までは良かったのに・・・

携帯がおかしなことに・・・
ゲームをし終えて10分くらい後に
それはやってきた!!
データがバグって、発着信ができない(><)
それに今まで撮ってきた写真もなくなっちゃいました(TT)
アドレスも全部消えちゃうし・・・
電源は入っても、すぐにフリーズしてしまうし・・・
バッテリーを抜いてみても、フリーズはしたままで・・・
「どないなっとんねん!!」てなことで
すぐショップに持っていくと
「データのバグッた理由はこちらでは調べようが無いので
今までの、ダウンロードした物に関して保障できないんです〜(^^)」
笑ってる店員!!
むかつく〜〜〜〜!!
ダウンロードにもお金がかかってるのに〜〜(TT)
でも、今の機種に変えてからまだ、30日もたっていないので
バッテリー以外は交換してもらいました。

また最初からやり直し(^^;)
写真は戻ってこないし・・・。
今日はついてなかった・・・(;;)

2003/01/13(月) 今日は成人式!!
成人式おめでとう〜〜〜!!
なんだか懐かしい(^^;)

私のときは、ちょっと天気が悪くて振袖が汚れるよ〜〜って
気を使ったよ(^^;)
振袖も一回着ただけで結婚したからもったいない(−−)
最近は、結婚しても友達の結婚式とかに着たりしてる人も
いるみたいだけど。
振袖って自分で着るのは難しい(><)
まぁ、他の着物も自分では着れないけど(*≧m≦*)ププッ
自分で着れたら、もっと簡単にいつでも着てみよう!!って
思うんだろうけど、着れないとなかなか挑戦することがないや(><)

2003/01/12(日) 楽しかったよ!!
今日は、お寿司を食べに行ってきました(^^)
回転寿司ですけどね(^^;)
沢山食べて、腹痛・・・(><)
その後、満腹すぎるお腹を普通に戻す為に
久しぶりのボーリングをしました。
ビギナーズラックと言うのでしょうか
3ゲームして一回だけスコア150代!!V(^〇^)V
後の二回は120代でした。
まーくんが産まれてからは、1度だけボーリングに行きました。
今回が2回目。なかなか行けないですよね〜!!
いっぱい叫んで、お腹もちょうどいいころあいに・・・
楽しかった〜〜〜!!

2003/01/11(土) 実は・・・
実はこの日記、12日の日曜日に書いてます。

昨日は何かと忙しくて・・・
弟の彼女が遊びに来て、うちのやんちゃ坊主と遊んでくれたよ(^^)
お風呂まで入れてもらって、ありがと。
まーくんは初めて入れてもらって少々緊張してたみたい。
でも、すぐに慣れたかな(^^)

午後から、赤ちゃん〇舗へ買い物に出かけた。
そしたらすごい人で、大変(^^;)
レジに行列ができていて・・・
そんな中でも、マナーの悪い家族がいて
腹が立ったよ(−−)
妊婦さんが一人でレジに並ぼうとしたら、
小学生くらいの男の子2人が
その妊婦さんにぶつかって、押しどけて
「こっちこっち」と母親を呼んでた。
その母親も、ゆっくり歩いてきて
妊婦さんのこと見てたのに、無視。
この親に、この子ありだな〜って思ったよ。
妊婦さんはフラフラっよろけてこけそうになったのに!!
もう少し、常識を持って買い物に来てよね。
店の店員も見てたけど、無視してるし、
混んでるんだから空いてないレジも開けてくれたらいいのに!
と昨日は、かなり腹が立ちました。

2003/01/10(金) ただいま帰りました。
ただいま〜。カウンセリングから帰ってきました。
う〜〜〜づがでだ〜〜〜(TT)
バスと電車を乗り継いで、往復2時間半・・・
更に今日は、人身事故で電車が25分遅れ・・・
信号待ちはよくあたるし、車内は混んでるし・・・
眠たいし・・・(これは自分の勝手か)
(*≧m≦*)ププッ (PCやり過ぎ??)
カウンセリングの先生は優しくて、話をゆっくり聞いてくれる。
でも、すごく慎重で「本当に離婚したいの?」って
何度も問われる。
その度に、自分の気持ちがよくわかり、
はっきりとしたものになっていく。
就職のことも、色々教えてもらえて、とっても頼りがいのある
先生なんです。
この後は、弁護士の先生に連絡&主人に話し合いで済ますのか、
それが出来ないなら家庭裁判所へ持っていくということを伝える。
というお仕事があります。
これからが大変だわ(^^;)

2003/01/09(木) 今日は宵えびす
今日は「えべっさん」に行ってきました。
すごい人で、うちのやんちゃ坊主はきょろきょろと忙しそうに
周りを見ていました。
おみくじを引いたのですが、まーちゃんは凶でした。初めておみくじを
引いた今年は(5箇所で)3つが凶とすごい結果に・・・
私はというと3つが吉、あと中吉、末吉と無難なところでした(^^;)

明日は、カウンセリングを受けに行きます。
離婚しようとしている理由が理由なので
カウンセリングを受けて落ち着いてから話を進めるらしい。
男性恐怖症になりつつあったので、
弁護士さんが紹介してくれました。
また、理由はいつかお話出来るかと(^^;)
何よりカウンセリング料金が高いのが痛いです(−−;)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.