++Diary++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/29 SERUちゃん
2006/08/28 夏季保育
2006/08/26 wanpod
2006/08/25 目ばちこ・・・
2006/08/23 物忘れ・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  20019 月 

2003/01/31(金) できるのか・・・??
今日、思い切って新しくHPスペースを借りた。
はっきりいって難しい・・・(><)
ジオに慣れてきていたせいか、他で借りると
かなり悪戦苦闘しとります。
TOPだけでも、悩みは多く時間がかかりそう。
そこで借りたことをちょっと後悔・・・。
でも、慣れてくると使いやすくなってくると思うので
なんとか頑張ってみます。
そして、こことはまた違った雰囲気のHPを
完成させてみせま〜〜〜す。
でも、いつになることやら(^^;)
出来上がったら、そちらにも足を踏み入れて見てくださいね。
ちょっと違う空間に来たみたいな感覚に襲われるかも・・・。
これはちょっと言いすぎだけど
全く違う感じに仕上げますので、遊びに来てやってくださいな。

2003/01/29(水) 我が家のインフルエンザ情報!
私は、後は少しだけ咳が残ってます。
(この咳がまた苦しいのよ〜〜)
弟は熱も下がって、これまた、咳がひどい(TT)
それに付け加えて、全身のだるさがまだ残っているみたい。
でも、回復のスピードは一番早いね。
祖母は・・・
また熱が9度前後で、しんどそう。
あんまり食欲もないみたいで、食べない・・・。
やっぱり一番弱いかな。
私も一日だけ食欲がなく、食べられなかったけど、
食べないと元気になれないし、点滴も受けないといけなくなるから
必死で食べてた。
でも、祖母は一気に気落ちしてしまって
なにやら訳のわからないことまで言い出した。
 ・なんでかわからんけどフラフラする。
 ・足が動かない。
 ・もう熱下がったよ。
 ・なんでこんなことになったのかわからん。
フラフラするのも、足の感覚がないのも熱のせいだと
説明しても、理解できないみたいでわかってもらえない(TT)
それと、熱は9度あるのに、熱は下がったと言い張る。
熱を測るたびに、7度くらいしかないと言う。
なんでこんなことに〜は私がひどくなったときに
元気な人もマスクしてうつらないように予防してて。
と言ってきたけど、なんにも予防しなかった。
うつったら大変やから、しんどいし・・・の言葉も
むなしく、祖母にうつってしまった。
そして喉が痛いから明日病院行くわと言ってた矢先
急に9度まで上がったみたいで
自分では何がどうなったのかわかってないみたい。
年齢ももう80ということで今、一番心配。
子供と、祖母にだけはうつらないように気をつけていたけど
体力のないほうに菌は飛んでいったらしい・・・。
まだまだインフルエンザの引越しは続くのだろうか・・・?

2003/01/28(火) ハァァ(−−;)
今日は弁護士から電話があった。
離婚の条件を相手と交換してその結果を報告してもらった。

なんと相手は「全く引かない」ということ。
養育費、財産分与、別居中の生活費・養育費
一切、払わないで、自分の新しい生活の保障をしろと
言ってきているらしい。
そして、更に付けたくもない弁護士を高い費用をかけて依頼したと
こちらの弁護士に文句を言ったそう。
なにを考えているのやら・・・。
呆れて物も言えないのはこの事だわ・・・。
私は、養育費、セコセコ貯めた貯金、別居中の養育費だけでも
払って欲しいと思っていた。
離婚の条件を叩きつけてきて、こちらが少しでもその条件に
従わないと、離婚はしない。と言い、そういったかと思うと
別居中は一緒に住んでないから、生活費も養育費も払う気はない。と
私と子供に家に強制的にでも帰らそうということなのか・・・??
考えれば考えるほど腹が立つ。

結局、話し合いでは済みそうにないので、公的な機関で
判断してもらうことになりそう。
私は、大勢の人の中で、生きていて一番ショックだったことを
また、最初から話すことになるんだと思うと
ちょっと気が重たい・・・。
レイプ同然の仕打ちを受けたことを・・・。
思い出したくもないことだっただけに、少しの間殻に閉じこもりそう・・・。

2003/01/27(月) 本調子??
やっと熱が6度代でキープできるまでになってきた。
後は咳だけ治ってくれたら完璧!!(^−^)
でも、なかなか治りそうにないこの咳。
風邪菌は家中を飛び回り、ついには弟を攻撃!
私が元気になるに連れて、弟の熱が上がってきてるよう。
咳も私と同じような、苦しい咳をしてます。
家の中を、丸ごと消毒したい気分(^^;)
ずっとマスクをしていたけど
やっぱり菌の力はすごい!
マスクの力を上回っていたみたい・・・(TT)

早く完璧に風邪を治して、
まーちゃんを少し外へ遊びに連れて行ってやらないと
発狂しそうな感じ(^^;)

2003/01/26(日) すみません
書き込みしていただいたみなさん。
スミマセンm(__)m
まだ熱が下がりきらず、ぐずぐずしております。

熱が下がったと喜んだのもつかの間・・・
翌日には39度を超え、意識が朦朧と・・・
今日は少しましなので5日ぶりに
お風呂へ入りました。
このまま体が暖かいうちに布団に入ろうと思います。

もう少ししたら元気になる!!かな・・・
インフルエンザじゃないのか??と
疑問を持ちつつ、毎日を過ごしています。
また、元気になったらみなさんのところに遊びに行きます。
ゲストブックにも沢山、書いてもらってるのに
レスできない状態です。
とりあえず、日記に書いておきます。
今度、まとめてのレスとなると思いますが、
遊びに来たら一言お願いします。
ご飯やトイレで起きたときに
チラッとでも見ます。そして、その一言を
励みに熱と戦います(^^;)

2003/01/24(金) やっと病院へ・・・
今日はやっと病院へ行ってきた。
熱は相変わらず、8度代をキープしていたけど
医者は、風邪薬しか出してくれなかったから
きっと普通の風邪なのでしょう(^^;)
とりあえず、朝、昼、夜と3回薬を飲んだら
熱は下がりました。
でも、今度は鼻水が・・・(TT)

2003/01/23(木) 病院行きそこねた
今日は病院へ行こうと思っていたのに
薬がよく効いて爆睡(><)
行けなかった・・・(^^;)
明日、朝から行くことにしました。

今日のお熱報告!!
最高・・・38度5分
最低・・・37度

2003/01/22(水) ダウン・・・
今日は、久しぶりに風邪をひいちまった(^^;)
お昼から、やけに体の関節が痛いな〜〜〜と
思って、熱を測ってみたら、
8度1分・・・しんどいはずだわ(TT)
夜になって、6度7分までさがったんやけど
夜中12時頃、またもや8度3分に・・・

ただ今の、お熱報告!!!
「8度8分!!」
寝ますm(__)m
必要最低限のレスしか出来なくてごめんね。
HPに飛んでいって書き込みも
無理そう・・・(TT)
また、風邪が治ったらね(^0−)

2003/01/20(月) さぁ 始まり!
今日は弁護士から言われていた「離婚条件」を
FAXで送った。
その後、弁護士から電話があって、
文章の悪いところ、いらない文章のところを聞いて
明日、再度送ることに・・・。
その条件を書いた紙を、そのまま主人に送るらしい。
さぁ 本格的に動き出す!!

2003/01/19(日) 今日は雨ね。そして・・・
今日は1日中雨が降ったりやんだり。
うっとうしい天気でした。
そして、まーくんも家の中で遊んでいて痛い思いを・・・

私がウトウト眠たいな〜って思っていたとき
ひぃおばあちゃんと遊んでいたまーくんの
尋常じゃない泣き声が・・・・
何々??と見てみると
床に座り込んで泣いてる。
「怒られたのかな〜」と思っていたら
ひぃおばあちゃんがタオルを絞って
「どこ痛いの??」と言ってた。
「?」と思って顔を見たら左目の上が赤くなってきてた。
「どしたん??」と聞いたら、
「くるくる回って遊んでて、目がまわってこけて
椅子の角にぶつかって・・・」
ひぃおばあちゃんは大丈夫かな?頭まで打ってないやろうか??と
心配してたけど、まーくんの様子は泣いてこそいるけど
最初の尋常じゃない泣き声から、いつもの
眠たいときの泣き声になっていたから
大丈夫やろう。と思って様子を見ることにしました。
今は、打ってから3時間くらいたつけど、
左目はお岩さんのように腫れてきています。
明日は、きっともっと腫れるでしょうね(^^;)
遊んでいて自分でした怪我はどうしようもないんですよね〜(^^;)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.